--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/08

バジリコな最新刊

20081108214325
リボーン最新刊やっとこさ買いました\(^O^)/
γ兄貴がばばんと表紙なんだせ!
でも本編で超ヤラレキャラな気がするんだぜ!
では文がグダグダにならないためにも箇条書きの感想いきます↓
※ネタバレ含みます!

・笹川兄貴が今まで別にそんなに気にならなかったけど極限にかっこいい!^▽^
髪形サイコー。

・てゆうか獄寺がバカでかわいすぎる・・・^p^
何ランキング作ってちゃってんのおまえw

・ユニ?も気になる・・・!
どこの姫様よ^▽^

・ツナwww何プレイ?

・てゆうかやっぱりクロームさんか骸さん出番ほしい(´・ω・`)

リボーンはよく一週間であんなにきれいで凝ってる原稿完成させますね!
天野さんすごし!!

てゆうかバシルの本名バジリ子って嘘でしょ?(・ω・;)
え、まじでバジリコ?


21:43 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

2008/11/02

ブリーチ再び映画化

しかもルキアメインらしいです。
姐さーんはあはあ\(^O^)/
前売り券ほっしいです!

あと関係ありませんが私が病的(?)に好きなキャラがルルーシュ、リオン、ルキア・・・。
たぶん黒髪ツンデレ系に弱いかと・・・!
母性本能くすぐられる感じの。
守られたいではなくどっちかというと守りたくなるキャラ大好き!\(^O^)/

うおおブリーチ再び映画化記念でとりあえず手始めに姐さんは俺が守ってやんよ!←
なんか猛烈に今テンション高い通り越しておかしいくらいです。

20:52 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

2008/11/02

じゃじゃじゃじゃーん

20081103164922
祝・特製テレカ当選!!!!!
いやーやばいっすよー\(^O^)/
うれしすぎる・・・!

通常版と限定版両方買ってよかった・・・!
アンケート書いてよかった・・・!
地球に生まれてよかったあああ・・・!
^p^←

もうこりゃ一生ものだね!
これからもメディアワークスと出版社に貢献しまくってやるぞわしゃあ!

17:03 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/02

バトソ貰いました!

バトンを紺ちゃんから貰ってきちゃいました(*´ω`)
・・・その名もツンデレバトン!!!

★あなたはどこまでツンデレですか??★
♪診断♪

~説明~
今からあなたはどこまでツンデレか診断したいと思います。
当てはまるものには【】に○
当てはまらないものには【】に×を入れましょう。
それではスタートです(ゝω・`)b

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

問1 この人の頼みは断れない。というのがある。
【○】
ありますあります←
結構押しに弱いほう・・・かも^p^
嫌いな人だったらばっちり断りますが!( ´Д`)


問2 一緒に群れたい人と群れたくない人がいる。
【○】
まあいますw
だって人間だもの。


問3 問2の質問を、(何言ってんのこいつ)的なことを思った。
【×】
え、別に思わなかったです。


問4 今、3問とも全て○になっている。
【×】
なってますぇん。

問5 人によって態度が変わる。
【×】
いちおう同じくらいに接するかな~・・・
無意識に態度に出てるかもしれませんが^p^

問6 ある人と2人になると落ち着く。
【○】
落ち着く~というかすべてを曝け出せる感じです!
家族のよう。

問7 普通は静かだが、ある人にはすっごく甘える。
【×】
普段もうるさいし自分ではそんなに甘えてないかも?
よくわかりまへん←^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

結果発表   あなたの○の数を数えて同じ数のところが結果です

○ が 0~2個!!  あなたは普通の方だと思われます。
○ が 3~5個!!  ややツンデレだと思われます。
○ が 5~6個!!  完全ツンデレに近いです。
○ が   全部!!  完全ツンデレ任命!!(ぇ





こ、これは・・・!
3個・・・!!!
・・・( ゚Д゚)

ややツンデレ・・・らしいですwww
これ普通のほうが難しくないかwwwww

13:43 | バトンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/02

なんか画像グロテスクだが気にするなwwwww

20081102124522

最近全然パソコンさわってませんでした・・・()´д`()ゲッソリ
合唱があったりギアスはまってたりといろいろ?あったので・・・!
合唱は朝早くから練習してたくせに結果はビリというふざけた結末でした。
てめーこのやろー俺の朝を返せ(*´∀`)

それと昨日は友だちとカラオケ行ってきました~。
もうアニソン系とか歌いっぱなしでした。
汗かいたし・・・
でもマクロスFのライオン歌うの楽しかったです!
ひたすらランカ歌ってました^p^

あとひぐらしの「対象a」歌ってきたのですが・・・なんと歌ってるときのPV(的なもの)に女の子が赤ワイン注いで飲むシーンを発見・・・!!!
個人的に超梨花ちゃん^з^
とにかくひぐらしの曲だったのと、すごい曲とPVがイメージぴったりだったので驚き・・・!!!
・・・いや、ばかすぎるw( ゚Д゚)

その後はマック行ってしゃべりまくってCDとか服とか本とか見ててきとうに解散。
上のグロい画像はマックで食ったシナモンなんとかという恐ろしく甘い食べものです。
いやおいしいけどこれ全部一人で食えとか言われたらむ・・・無理。
見た目も超グロテスク☆

そのせいか昨日の夜は吐き気がやばかったです( ´Д`)=зおえ
でも寝たら治ったっぽいのでよかった^^

12:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

